【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝 デジタルカメラマガジン2月号 入選!
とんがらさんからご報告いただきましたが、DCM2月号にて、なんとIXYちゃんの会・会員さんのなかから3名もの方々が入選されました!
一般投稿部門ではC-kunさん(作品タイトル『額縁庭園』)akasakaさん(作品タイトル『ふたり』)が、入門投稿部門ではmaacさん(作品タイトル『祈り』)が入選されています。
皆様、おめでとうございます!

それにしてもなんって華やかなの~!
眩しすぎて皆さんのお姿が肉眼では確認できないほどです~。
【2005/01/23 16:35】 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ミニオフ会
年末の天気のいい日、Satoさん、akasakaさん、TONGARA-Cさんのお三方でミニオフ会をされたそうです。
とあるスジから(笑)情報をキャッチしていたワタクシは羨望と嫉妬の入り混じった複雑な思いを抱きつつ、「よろしくお伝え下さい」とメッセージを託したのでありました。
ヨヨヨヨ…。
その時の様子をakasakaさんは『今年最後の出会い』に、TONGARA-Cさんは『良いお年をお迎え下さい』に、Satoさんは『出会い-ミニオフ会(浅草)』にと、ご自身のブログに書かれています。
お三方はそれぞれワタクシのイメージ通りの方々でした。
【2005/01/02 18:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
