【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBSの変更のお知らせ
皆様、暑さが厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
夏バテせずに元気でお過ごしであることを願っております。

ところで、気がつけば『IXYちゃんの会』も発足してから一年以上が経っていました。
正確な発足日を覚えていないので、一周年記念も何もしないあたりが実にアバウトでいいんではないかと・・・。
今後もこんな感じで、あまり気張らず、ナーヴァスにならないように、適度な緩さ加減を持った会でありたいと思う今日この頃です。

さて、本題ですが、すっかりBBSの契約が切れることを忘れておりました!
というわけで、今までのところとは別のところをお借りすることにいたしました。
uonekoさんがご利用のところです。プッ!
今度のBBSでは写真は195KB以下まで張りつけOKとなりました。
ご活用下さい。
尚、これまでのBBSは約2週間ほどは閲覧可能です。
どうぞよろしくお願いします。
【2005/08/09 17:09】 お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
