【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第1回 IXYちゃん杯 写真お披露目会 PART1
開催期間:2004年8月22日PM10:00~8月29日PM10:00

お題:「真夏の涼」「清涼感」





20041128184215.jpg

■二人の水浴び/C-kun

使用カメラ:IXY500

つい先日、晴れている日に、仕事の合間に撮った写真です。
撮影地は愛知県豊田市のとある川です。
スーツを膝まで捲し上げて革靴を脱ぎ捨て、撮りました。(^^;
横の道を通る車からは冷たい視線を浴びました。(ToT)





20041128224942.jpg

■夏夜の涼/C-kun

使用カメラ:IXY500

これも仕事の合間に撮った写真です。
たまたま通りかかった公園に噴水があったので撮りました。
つい先日、晴れている日に、仕事の合間に撮った写真です。





20041129032501.jpg

■新宿瀑布/masa

使用カメラ:Shot S45

真夏の涼の光景を求めて歩き回っていたら、ものすごく暑くなってきてしまい、困りました(笑)。
そして歩き回った果てに、大きな滝が・・・
新宿にもこんな滝があったのかと驚きました。
飛沫が心地よく感じる夏の午後でした。





20041129032950.jpg

■水の近くへ/masa

使用カメラ:Power Shot S45

あまりの暑さに、思わず水辺へと近づいてしまうのは、人間の自然な衝動なのでしょう。
ビル街の休憩時間、水の音を聞きながら、ちょっとしたくつろぎタイム。
お二人の黒い制服が素敵でした。





20041129033356.jpg

■いつもより短めで!/akasaka

使用カメラ:IXY 40000000000(400億画素)

この時期、毛がゴッソリ抜ける我が家の犬からヒントを得ました(爆)





20041130022441.jpg

■ムダな抵抗・・・カロリーカット!/uoneko

使用カメラ:IXY L

撮影場所:uonekoんち

サッカーアジア杯を観戦しながらのビール(じゃなく発泡酒)、至福のひと時です。。。
今年は北海道も暑かったので消費量がスゴイ!!
せめてカロリーカットのものにしなくては・・・(笑) 





20041130023028.jpg

■Untitled/uoneko

使用カメラ:IXY L

撮影場所:小樽「北一ガラス」

お皿が涼しげだったので・・・。





20041129153602.jpg

■Shower Time/H.O

使用カメラ:IXY200a

レタッチなどはしていません(笑)サイズ縮小のみ
撮影場所・バンクーバー・ダウンタウン





20041129155309.jpg

■清涼感? ま~、とりあえず食おうぜ・・/H.O

使用カメラ:IXY200a

今日はバンクーバーにまた用事があって行ってきました。
駄作ですが(構図も×)駄目押しで「清涼感」のほうの応募です(笑)

アイスを食べてる彼がもっとアップなら面白かったかな? って思ってます。
この時期、綺麗なお姉さん方が更に綺麗に見える季節なので女性を被写体にしようかと思いましたが、たまたまこのお兄ちゃんに出会いまして、予定変更となりました(笑)
もう滑りこみセーフのような気持ちで、焦って撮りましたよ(笑)
IXYの会で皆さんから沢山応募があればいいですね。

ここはバンクーバーではちょっと有名なジェラード屋さんです。
【2004/11/25 00:00】 第1回 写真お披露目会 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://uzura1218.blog1.fc2.com/tb.php/34-d507b3e6
| ホーム |
