【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第1回 IXYちゃん杯 写真お披露目会 PART2
20041130021544.jpg

■Untitled/manyu

使用カメラ:IXY450

灼熱地獄の中、「クソーッ、あっついなぁ!」と文句をたれながらベランダで洗濯物を干していたら、すーっ、とトンボが羽を休めに。
そのスッキリした姿に、一瞬暑さを忘れました。





20041130021954.jpg

■Untitled/manyu

使用カメラ:IXY450

我が町の灯籠流しにて、果敢にも花火を写しに挑戦!
なにしろ雨がぱらつく肌寒い一日で、風もないために、せっかくの花火も煙の中で花開くという状況。
物寂しい雰囲気がまさに「お題」にピッタリかと(笑)。





20041129154250.jpg

■清涼感/Sato

使用カメラ:IXY400

お題が出たその日に隅田川(東京)で撮影。
画質より大きさを取ったので、少し荒れてます。





20041129155820.jpg

■真夏の涼/Sato

使用カメラ:IXY400

お盆休みに高知中央公園で撮影。
皆さんのを見ちゃうと気遅れしちゃうので、最初の方に貼りますです。





20041130183145.jpg

■真夏の漁/F工業

使用カメラ:IXY500 + WP-DC800

撮影場所:東京湾

本当は潮干狩りに行ったつもり、でも子供には関係無かったみたいです。
最初から遊びモード全開でした。





20041130183702.jpg

■天からの恵み/F工業

使用カメラ:IXY500

撮影場所:千葉県 本家

8/15日 久しぶりに雨が降りました。
このイヌは本家の玄関先にある置物です。
どうせならもっと雨が降ってくれた方が、雨の感じが出たのに、残念です。

P.S 暑さが続く中、降った雨、一時の涼でした。
チョット苦しいかな(笑)。





20041129154801.jpg

■セクシーダイナマイツ!/くり助

使用カメラ:IXY400

こんなんで、本当にゴメンナサイ^_^;





20041130020923.jpg

■超7/くり助

使用カメラ:IXY400

昨日の夜乗りましたが、
いろんな意味でものすごく涼しかったデス、この車。
あわてて撮ったので構図もへっちゃくれもナイですが…
【2004/11/25 00:00】 第1回 写真お披露目会 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://uzura1218.blog1.fc2.com/tb.php/35-7c69bcc0
| ホーム |
