スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見てちょ~!(毎回こればっか…)
皆さん、こんばんは!

引っ越ししてから数日が経ちましたが、もう新しい『IXYちゃん』のサイトを見ていただけましたでしょうか?

「前とあんまり変わんないじゃん」とか言う声も聞こえてきそうですが、そういう声は完全シカトです(笑)。

さてさて、先日盛況のうちに幕を閉じた『第3回 写真お披露目会』の作品をやっとこさまとめることが出来ました。
是非是非、皆様、ご覧下さい。
写真をクリックすると大きな画像になります。

感想などがございましたらどしどしBBSの方にお寄せ下さい。
あわせて、ちと気が早いような気がしないでもないですが、『第4回』のお題の提案もございましたらお願いいたします。
スポンサーサイト
【2004/12/04 03:22】 お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
