【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニオフ会
年末の天気のいい日、Satoさん、akasakaさん、TONGARA-Cさんのお三方でミニオフ会をされたそうです。
とあるスジから(笑)情報をキャッチしていたワタクシは羨望と嫉妬の入り混じった複雑な思いを抱きつつ、「よろしくお伝え下さい」とメッセージを託したのでありました。
ヨヨヨヨ…。
その時の様子をakasakaさんは『今年最後の出会い』に、TONGARA-Cさんは『良いお年をお迎え下さい』に、Satoさんは『出会い-ミニオフ会(浅草)』にと、ご自身のブログに書かれています。
お三方はそれぞれワタクシのイメージ通りの方々でした。
【2005/01/02 18:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://uzura1218.blog1.fc2.com/tb.php/51-111a0c83
| ホーム |
