【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第4回 IXYちゃん杯写真お披露目会 お題決定!
皆様、こんばんは。


今年は大寒波の影響で大雪の所も多いと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
IXYちゃんの会の会員数も33名に達し、益々盛り上がっています。


大変お待たせしました!
第4回 IXYちゃんの会写真お披露目会を開催したいと思います!
今回のテーマについてニューヨーク在住のひ@NYさんをはじめ皆様からいろいろとご提案頂き誠にありがとうございました。m(_ _)m


さて、もう既にご存知かと思いますが、今回のテーマを発表致します!


ひ@NYさんのご提案、 「色」 です! 


そして今回は寒い冬を一気に吹き飛ばすカラー、」色 をテーマにしたいと思います。

 
被写体は何を撮っても構いません。
「赤」(朱色や橙色などの赤系でも可)をテーマに皆さんの感性で作品を作って下さい。




さて、投稿要領です。


投稿期間:2月27日(日)PM10:00~3月6日(日)PM10:00まで。
       (こちらのBBSに写真を投稿して下さい。)
       ※BBSの関係上、画像サイズは80KB以下でお願いします。
       ※日本時間で開催しますので海外からの投稿の方々、
        くれぐれもご注意願います。


投稿枚数:お一人様、2枚まで投稿可。
       (出来れば2枚投稿して下さい。)


テーマ :(朱色、橙等の赤系でも可)
       被写体は問いません。皆さんの感性にお任せします。 

 
記入事項:① ハンドルネーム(必須)
       ② 写真のタイトル(アンタイトル、無題も可)
       ③ コメント (無くてもOK)
       ④ カメラ機種


使用カメラ:カメラの機種は基本的には問いません。銀塩も可。
       ただしIXYをお持ちの方は会の主旨から
       出来る限りIXYをお使い下さい。 




この写真お披露目会は会員の皆様の親睦を深めるのが主な目的です。
皆様の素晴らしい感性の「色」写真楽しみにしております。


尚、上記内容の変更の依頼や相談・質問等も私宛のメールかこちらのBBSにて受付致しますのでお気軽にお申し付け下さい。
それではまたよろしくです。


 〈TEXT:C-kun〉
【2005/02/06 03:11】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://uzura1218.blog1.fc2.com/tb.php/54-b8cc9530
| ホーム |
