スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第4回写真お披露目会 PART2



坊主版アビーロード/Kyo-to

使用カメラ:IXY L

歩く向きが逆ですが…。
東寺で偶然この場面に出会いました。








一力の紅/Kyo-to

使用カメラ:IXY L

祇園花見小路、あまりに有名な一力(いちりき)茶屋さんの壁です。








早咲き桜/aki

使用カメラ:IXY 500









春/aki

使用カメラ:IXY 500








Red City/ひ@NY

使用カメラ:EOS 20D

街全体が夕日に反射して真っ赤に染まる瞬間を撮りに隣のNJ州に行って撮ってきました。








The Gates/ひ@NY

使用カメラ:EOS 20D

Central Parkで開かれた「The Gates」というパブリックアートの一こまです。
広大な公園の敷地全てにオレンジ色のファブリックで出来たゲートが輝きました。太陽の光を通して見るとオレンジが赤く見えることも。








赤に願いを/i-takashi

使用カメラ:ICanon EOS-1Ds MarkII + EF24-70mm F2.8L

日光東照宮で見つけた赤です。 








ひな祭り/i-takashi

使用カメラ:Konika KD-510Z

ホテルの玄関に飾ってあった立派な人形を撮影させていただきました。








街の片隅で…/籐子

使用カメラ:Panasonic DMC-F1

携帯電話の普及でなかなか見なくなってしまったもの。
家の最寄の駅に意外に可愛いboxがあったので撮ってきました。








ネイルで封をした手紙。/籐子

使用カメラ:Panasonic DMC-F1

赤いネイルで想いを閉じ込めました(ウソ。)
加工してしまいました…。
赤い色はそのままの色です。








赤い糸の行方/mico

使用カメラ:MINOLTA α7








BLOOD/mico

使用カメラ:MINOLTA α7








赤のキミ/mist

使用カメラ:IXY 450

道路の脇にはいつもいてくれる。ホッと一息、赤のキミ。
若干、会長とカブりましたね(^^ゞ








ときめき/mist

使用カメラ:IXY 450

左のボクが主役です。
「大きくなったら乗りたいな♪」なトキメキ(赤)と車の赤とかけてみました。
スポンサーサイト
【2005/03/12 17:01】 第4回 写真お披露目会 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://uzura1218.blog1.fc2.com/tb.php/57-80f037d1
| ホーム |
