スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第4回写真お披露目会 PART3



腐っても・・・/Yen

使用カメラ:Olympus E-1 + ZD14-54mmF2.8-3.5

「赤いもの、赤いもの・・・」と言いながら一日中走り回っていたら、霞ヶ浦のほとりでこいつを見つけて、つい「ニンマリ」してしまいました。








出漁/Yen

使用カメラ:IOlympus E-1 + ZD14-54mmF2.8-3.5

これも霞ヶ浦での撮影。
夕暮れ時の夫婦舟(?)の出漁風景です。








ふたつの携帯/youka.

使用カメラ:IXY L

我が家の携帯は異なる赤い色の携帯電話








夜食/ROSO

使用カメラ:アリア

こたつでのぼせた時、ぎゅーっと冷やしてかじります。
そんな僕の冬の必需品。








深夜25時/ROSO

使用カメラ:アリア

皆が寝静まった夜、あなたの携帯もどこかの誰かと交信してる、かもよ。








私の中の赤/momo

使用カメラ:IXY 40

なかなかお日様と出会わなくて、違うのを考え直さなきゃって悩んでました。








春を食べる/momo

使用カメラ:IXY 40

自分の得意分野から一枚。味よりも見た目で(笑)








無題/みやっち

使用カメラ:EOS 10D

テーマが「赤」とは言え、赤い写真では芸がないと思いつつ、いいアイデアが浮かばず、結局赤い花のマクロに走ってしまった
(;´д`)トホホ








砂漠の夕焼け/みやっち

使用カメラ:EOS 10D

実は砂漠じゃありません。
砂漠っぽく撮ってみたくて、砂浜を角度を付けて撮ってみました。








MyHeart/たーかる

使用カメラ:EOS 10D

家、燃えるって。。。
部屋の酸素濃度低下で頭がボーっと・・・。
も? もう一枚必要? 今から探してきます^^;








In Love Again/たーかる

使用カメラ:EOS 10D

この香水の匂い好き。女性用だけど^^
春の香り、桃の香り、そして恋の香り!
恋といえば、「赤」でしょ。








LOVE/ZERO

使用カメラ:1DMkII

おやぢがじゃまだぁ~(^^;








ふぁんてぃっく/ZERO

使用カメラ:eos 20D

今日のトライアル草レースに出てました。
スポンサーサイト
【2005/03/12 17:00】 第4回 写真お披露目会 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://uzura1218.blog1.fc2.com/tb.php/58-40355149
| ホーム |
