【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第5回IXYちゃん写真お披露目会 開催決定!
大変お待たせしました!
第5回 IXYちゃんの会の写真お披露目会を開催したいと思います。
今回のテーマについて皆様からいくつかご提案頂き誠にありがとうございました。


さて、もうご存知かと思いますが、今回のテーマを発表致します!

「モノクロ」 です! 

被写体は何を撮って頂いても構いません。
前回のお披露目会が「赤」でしたので好対照となります。
色の無い世界、皆様の感性でおもしろい作品をお待ちしております。




 投稿要領

投稿期間 : 6月19日(日)PM10:00~6月26日(日)PM10:00 まで。
      こちらのBBSに写真を投稿して下さい。
      ※BBSの関係上、画像サイズは80KB以下でお願いします。
      ※日本時間で開催しますので海外からの投稿の方々、
       くれぐれもご注意願います。

投稿枚数 : 2枚まで投稿可。
      出来れば2枚投稿して下さい。

テーマ  : 「モノクロ」 「色の無い世界」 

      ※カメラのモノクロモードで撮ったものでも、
       パソコン上でモノクロに変換したものどちらでもOKです。
 
   
記入事項 
        ① ハンドルネーム(必須)
        ② 写真のタイトル(アンタイトル、無題も可)
        ③ コメント (無くてもOK)
        ④ 使用カメラ機種名 

使用カメラ : IXYをお持ちの方は会の主旨から出来る限りIXYをお使い下さい。
         もちろんお持ちで無い方はどのようなカメラでも参加OKです。
         銀塩も可。 


この写真お披露目会は会員の皆様の親睦を深めるのが主な目的です。
皆様の素晴らしい感性の「モノクロ」写真楽しみにしております。

尚、上記内容の変更の依頼や相談・質問等も私宛のメール(c-kun@thanks-life.com)
かこちらのBBSにて受付致しますのでお気軽にお申し付け下さい。

一人でも多くのご参加お待ちしております。
もちろん新規入会希望の方も飛び入り参加して頂いてもOKですよ。(^^)

それではまたよろしくです。
【2005/06/02 14:54】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://uzura1218.blog1.fc2.com/tb.php/62-d1a6e2ee
| ホーム |
