スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです&掲示板停止のお知らせ
皆様、大変ご無沙汰いたしております。
なんの活動もしないまま月日が流れていってしまいました。
そんな中でも多くの方が見に来て下さっています。
どうもありがとうございます。

そして、久しぶりの更新でありながら、はじめにお伝えする内容が残念なものであることをお詫びいたします。
ご存じの方も多いと思われますが、掲示板のスパム書き込みが大変多く、見つけては削除作業をしておりましたが、消しても消しても次々と書き込まれるのでこのところは放置しておりました。
そんな中、レンタル元のHONEYJAMさんから以下のようなメールが届きました。

「最近掲示板や日記へのスパム(荒らし)がひどく、
私の方でも禁止用語設定やIP制限など
対処を色々と行ってきましたが、一向に無くなりません。
ユーザーの方の苦情や相談も多く、
レンタルの運営が困難になりました。
大変申し訳ありませんが、7月一杯で
レンタルの方を打ち切らせて頂きます。
データも削除されてしまいますので、
大切なデータは印刷して保存されるなり、バックアップを
取られるなど、皆様個人での対応をお願いいたします。

今回閉鎖になる事は、とても残念に思っております。
長い間、HONEYJAMをご利用くださいましてありがとうございます。
ご理解・ご協力の程をよろしくお願いいたします。」



以上のような事情ですので、これも致し方無しと、誠に残念ではありますが、これを機に掲示板の設置を廃止することにしました。
何卒よろしくお願いします。


さて、しばらくの間にIXYちゃんを始め、多くのカメラがモデルチェンジをし、ますます性能も上がり、機能も盛りだくさんとなって登場しておりますね。
新しいカメラに買い換えた方もたくさんいらっしゃることでしょう。
そんな皆さんの写真ライフや近況をお聞かせ願えればと思っています。
気軽に足跡を残して下さるととても嬉しいです(^-^)v
スポンサーサイト
【2007/07/29 16:51】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 会長、個展開催のお知らせ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/31 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 08:01】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 18:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uzura1218.blog1.fc2.com/tb.php/70-b1d94429
| ホーム |
